2014-01-01から1年間の記事一覧

水納島ダイビングの素晴らしい所をご紹介☆  ダイブナッツ

こんにちは! 今日は今、密かに人気を集めている 水納島の水中の魅力をご紹介させて頂きます☆ [水納島] 沖縄に何度か来られた方でも、耳にしたことが無い人が多いかもしれません。 沖縄本島でのダイビングと言えば、慶良間諸島や青の洞窟が有名ですが ここ水…

沖縄本島ダイビング! シーズンが始まります!

こんにちは! ゴールデンウィークも終わり、もうすぐ暑く熱い夏がやってまいります☆ 皆様、器材のメンテと心の準備は出来ておりますか!? 今年も安全に楽しく水中世界に飛び込みましょ~!! それでは皆様!沖縄でお待ちしております☆ 庭のあるダイビングシ…

花粉症がほとんど無い沖縄☆   

こんにちは! 冬もあっという間に過ぎ、春が近づいてきてますね。 春になると心配なのが[花粉症]です。 花粉アレルギーの方にとっては本当に地獄のような数か月になりますね。。。 実は沖縄は花粉症の原因になる植物が少ない為 ほとんど花粉症の症状が出るこ…

沖縄 体験ダイビング☆    ダイブナッツ

こんにちは! 今年の本州の冬は雪が積もって とても寒そうですね。。。。 同じ日本でも沖縄は太陽が顔を出すと 半袖でも外を歩けるくらい暖かいですよ☆ ダイブナッツでは通年通してダイビングを開催しております! もちろん体験ダイビングも開催しております…

水納島FUNダイビング ダイブナッツ

沖縄本島の北部にある水納島 この島はとても綺麗な珊瑚に囲まれており 生き生きとした生物であふれております☆ 沖縄北部の町、本部町から船で20分ほどの所にあり ビギナーからベテランまで楽しめるポイントが水納島には沢山ございます♪ 沖縄北部で潜られる場…

沖縄ダイビング 北部にある本部町のダイビングショップ  ダイブナッツ

沖縄本島北部の本部町にあるダイビングショップ、ダイブナッツです! 自然いっぱいで海が綺麗な本部で、FUNダイビング、体験ダイビングはもちろん PADIダイビング講習も開催しております☆ 初めてダイビングする方から上級者まで、幅広いダイバーさんに楽しん…