こんにちは!お久しぶりのNUTSブログ

こんにちは。ダイブナッツです。

久しくブログを更新していませんでした。。。ごめんなさい。。。

 

さあ、ただいまダイブナッツがある本部町の海は台風5号の影響で

予想以上に荒れております↷

本日8月7日からまた水納島や瀬底島で、ダイビング三昧かと思っていましたが

海は明日からになりそうです。

 

サンセットと一緒に潜ったり

f:id:divenuts:20151120172142j:plain

 

水納島サンゴ礁と戯れたり

f:id:divenuts:20150813110607j:plain

 

イエローフィッシュ達の熱い歓迎?受けたり

f:id:divenuts:20150816143321j:plain

 

これから8月夏本番に向けて、こんなダイビングがしたいなぁ~

そう今考えていたそこの紳士淑女の皆さま。

それができるのが、そう!!ダイブナッツ!!!

台風に負けずに本部に潜りにきてくださいね。

 

沖縄本部町 水納島ダイビング

庭のあるダイビングショップ DIVENUTS→http://divenuts.jp/